人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の   

最近、ブログをさぼっておりました。
最近は、ぼちぼち仕事しております。
お店は相変わらず、アットホームな感じで、少人数制でやっております。
最近、ヘアメイクの方の仕事も増えてきまして、平日にお休みをいただく時が
少々出てまいりました。
結構、大きな仕事です。週七で、頑張っております。
くわしくはお店にでも来た時に聞いてみてください!
最近は目白の街も、道路の舗装工事が進んできまして、
OnGGの前の道もだいぶ綺麗になって参りました。
このまま、電線もなくなってくれるとさらに綺麗になるので、
それを願っております。
そろそろ、寒さも本格的になってきましたので、
みなさん髪を切るときは、軽くし過ぎないようにしましょう(笑)
スースーしてしまうので!
お店のホームページはこちら!http://www.ongg-hair.com/
人気blogランキングへ投票よろしくおねがいします
久々の_d0095106_19515236.jpg

by OnGG | 2008-11-25 19:52 | 目白

<< カリスマ美容師 OnGGの夏休み >>