人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院のTV   

うちのお店には、TVがあります。友人が開店祝いにと、くれたのです。(素晴らしい)
美容室には、よくテレビがあると思いますが
だいたい、オシャレなプロモとかが、流れているのではないでしょうか?
そこは、OnGGは違います。普通にテレビ番組が流れています。お昼なら笑っていいともが!
そしてその後はごきげんようが!
そして、ディープな、昼ドラが!
夜はバラエティー番組が!というようになぜか、普通に流れています。
たまに、お客さんに音楽と、テレビが合ってないねとか、突っ込まれたりもします。
でも、テレビがついてるのになれてくると、ついてないと、さみしくなったりするので、いつもつけています。
そんなテレビをつい先日、色を塗ってみました。前に、換気扇も塗ったのですが、その流れで、
テレビも塗ってみました。
僕的には機械的な感じがしなくなって、良い感じ。意外と家電製品に、
色塗るのってかわいいなーと思いました。
お店のホームページはこちら!http://www.ongg-hair.com/
人気blogランキングへ投票よろしくおねがいします!
美容院のTV_d0095106_16235387.jpg

by OnGG | 2007-03-08 16:16 | ヘアサロン

<< 卒業式のヘアメイク 前髪(バング) >>