目白再開発   

最近、目白駅近くで、新しいビルが数件出来てきていて、その、一回には、どんな店舗が、
出来るのだろうと楽しみにしている。ひとつのビルは、伊藤忠とILUMUSのコラボマンションなので、とてもオシャレな素敵なマンションができるようで、良い感じ。というか、住みたい感じです。
そしたら、店までも、ものすごく近いのになーと妄想しています。
うちのお店の隣にTANAKA屋さんという、大きな酒屋さんがあって、そこには、世界のお酒や、おつまみ的なおいしそうなものがうようよあったのに、そこも、そのビルの地下に移転してしまった。
せっかく、素敵なシャンパンでも買おうと思ってたのに残念!
そのTANAKAYAさんの跡地にはいったい何ができるのだろー?すごく、大きなスペースなので、
期待大です。オシャレなお店が入るとよいなーとおもっています。そして、そのうち、電線の工事もはじまり、全部電線が地下にいくそうなので、そしたら、道幅も広くなり、もっとすっきりするのだろーなー!いやー、目白の未来は明るい。ついでにOnGGの未来も明るい。美容院をやる環境としては、よくなるばかりです。お店のホームページはこちら!http://www.ongg-hair.com/
人気blogランキングへ投票よろしくおねがいします!
[PR]

by OnGG | 2007-02-13 15:08 | 目白

<< 前髪(バング) プロ意識 >>