人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目白の街並   

目白に美容院をだして、早三ヶ月!
だんだんと、目白という街が、わかってきました。
目白は土地でいうと、丘の上みたいなところにあり、(池袋とか高田馬場は谷です)
なにしろ、坂が多い。
よく自転車で、ご近所をウロチョロするのですが、行きは、下り坂ばかりなので楽ですが、帰りは登り坂なので、異様に疲れます。
道も細くて、なんだか、探検しているみたいになります。そして、迷います。
でも、とても良い街です。
なんかの規則で、目白には、パチンコ屋さんや、街の風紀を乱すような、お店が一つもなく、
すごく、静かで、落ち着きます。
お客さんもよく、寝てらっしゃいます。
そして、目白通りの、木に囲まれた景観が僕はとても好きです。
プチ表参道と僕の中では、思っています。
前に働いていたお店が、表参道だったので、
木がある道路が好きなのかもしれません。
なんか、マイナスイオンがでているような気がします。
表参道も、目白と同じく丘の上にあり、パチンコ屋さんとかはありません。そして、美容院が多い。
なんだか、目白と似ている気がしてます。僕のなかで!
駅周りも、とても、きれいになりました。
欧風の作りになり、近いうちに、電柱もなくなるそうです。
どんどん綺麗になるなと、喜んでいます。
美容室をやるうえでは、なかなかの環境だと思われます。
目白万歳!
お店のホームページはこちら!http://www.ongg-hair.com/
人気blogランキングへ投票よろしくおねがいします!
目白の街並_d0095106_13211582.jpg

by ongg | 2006-12-05 13:15 | 目白

<< セットとメイク(ヘアメイク) 美容院のTOILET >>